2005年04月08日

愚痴

先ほど13日に上京とご報告いたしましたが、中止になるかもわかりません。
う〜ん…数時間前に言っていたことと、今言ってることが違う相方。
もうさすがに不安で仕方なくなるわけです。
普通に友達としてつるんでる分にはいいけど、同居人となると上手くいかないのかも…
さっきの電話では「一緒に東京来ればよかったね。ホテルも一緒に泊まれたのに…」ですって。
えっとね、「三浦さんと遊ぶから一緒に行けない」と連絡をいただきました。
電話中、本当なのか逃げなのか充電がないからと電話を切られました。
ヤツが帰ってきたら少しバトルしますわ。
ってことで上京が微妙になりました。
こんなことなら待たずに自力で年末に行けばよかったわ…
早い段階で仕事も辞めてさ、5ヶ月の待ち損かしら?

そうそう私の苦手とする男も上京するらしい。
某芸能プロダクションへの就職が決まったんだってさ。
彼は私に鈴木さんを紹介してくれたんだけどね、なんか苦手。
…ってのも先月、鈴木さんが帰札した際に嫌な場面に遭遇しちゃってね。
1回目は共にコンパに行ってるお店で。2回目は居酒屋で。
決して狭くはない札幌という街でそんなに遭遇するもんか?
もう気まずいのなんのって…
そんな彼もこの春、状況するんだか、したんだか。
もうテンションガタ落ち。

来週の今頃、私はどこにいるんでしょうか?
数時間前の不安が的中だ。
posted by 元セブンスター at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2854855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。