2005年04月25日

ただいま。

昨日、帰郷いたしました。早すぎるって?
今回の帰郷は本格的な荷物の整理やら引越しの手続きのため。
お試し期間を終え、本格的に東京都民になることになりました。
お仕事は決まってないんだけど、今月中には決まりそうです。
結局は向こうに行っても同じような仕事を続けます。
そんで、お金が貯まったら写真の勉強をはじめます。

実は引越しをおかんに報告したのはつい5日前。
すごく心配はしていたけど、反対もされずあっさりと許可。
親に言ったからには簡単には帰ってこれなくなりました。
なんとか向こうで頑張ります!!!

で、ここ数日の出来事。
代官山に買い物に行きました。お気に入りのネックレスを見つけました。
ハリウッドランチマーケットのリングネックレス。
結構、入手困難になってたやつなのね。それが売ってた。
当然、お金に余裕なんてないから東京での初給料での購入を決意。

あとは…22日に知人の招待でルミネtheよしもとへ。
ロンドンブーツ1号2号やココリコを見てテンション上昇。
劇場にいかなくても新宿を歩いてると結構芸人を見るのよね。
ハローバイバイの金成や、新喜劇の大山さん。
嬉しかったのは、次長課長の河本さんとアップダウンの2人。
そして何よりも大好きな2丁拳銃の小堀くん。
まぁ、見かけたからといって何をするわけじゃないけど、
でもお笑い大好きの私としてはとっても嬉しいことなのです。

あとね、東京で短期のバイトをやってみた。
ゴルフショップのサンプリングのバイト。
とりあえず仕事が決まるまで短期で入れていくつもり。

それと…関東ローカルのTV番組”クリック”。
これがカラテカやらシャカやらタカアンドトシがレギュラーで出てるの。
若者向けどさんこワイドって感じですかね?

いやぁ〜、10日も東京生活をしてて内容うすっ…
とりあえず3泊4日で全てをやらねばならない。
もう何から手をつければいいのかわかりません。
posted by 元セブンスター at 15:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2丁拳銃
Excerpt: 2丁拳銃2丁拳銃(にちょうけんじゅう)は、吉本興業所属の日本のお笑いコンビ。1993年にデビュー。小堀裕之と川谷修士からなり、二人の立ち位置は小堀が左、修士が右。コンビ名の由来はザ・ブルーハーツの『4..
Weblog: お笑い芸人を探せ!
Tracked: 2005-08-19 16:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。