2005年04月26日

いよいよ明日。

だいぶ荷物もまとまりました。
…とは言っても、何が必要で何が必要じゃないのかわからず。
とりあえず適当に荷物を詰め込みました。
今回は帰ってくること前提なので、おもちゃは全てお留守番で。
ただ、ビデオやらDVDやらはいっぱい持ちました。

なんかねぇ、2週間前とは全然違った気持ちです。
なんだかんだ言って、ほとんどおかんが協力してくれました。
正直な話、未だに東京に行く意味を見出せずにいます。
だって、結局は向こうに行っても携帯屋さんなんだもの。
正社員で店長候補だってさ。…前と一緒じゃん!
まぁ、給料は前と比べて約10万円UP。
でもさ、来年こっちに帰ってくるなら一緒なのさね。
引越し代だったり、向こうでの生活に消えるわけですから。

親には相方との同居は一切言ってない。…でも気づいてる様子。
本当にぶっちゃけ、相方とやっていくのにも不安がまだ消えない。
もう親にも言ってしまった以上、行くしかないけどさ。
でもね、早いところ自分で部屋を借りて同居解消するつもり。
友達としてやっていく分にはいいんだろうけど、同居はやっぱり厳しい。
どんな友達でもずっと一緒に居ると気が休まらないもんだね。
まぁ、それでもやるしかないのです。とにかく頑張ってきます。

そんで、明日は早速面接です。
書類選考が通りまして、明日はレポート提出と一次面接。
それに通れば二次面接、そして採用になれば勤務、と。
まだまだ長い道のりです。
どうせ1年で帰ってくるなら正社員にこだわらなくてもいいのかな?
でも親に負担はかけたくないから、上を目指すべきか?
う〜ん…やっぱり永久就職が理想なんだけどな。


もう一回くらい自宅から書き込みできるかな?
一応、引越し先でもネット環境は整えるつもりだけど、まだ時間がかかりそう。
先日は携帯からの投稿先を控え忘れたけど、今回は大丈夫。
とりあえずネットを引くまでは携帯から更新していきたいと思います。
もしかするとBBSは止まるかも…。そんなときはこちらへコメントを。
そんじゃあね〜!!
posted by 元セブンスター at 17:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3167072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。