2005年04月27日

東京生活再開。

夜中に聖闘士星也をひたすら読み続けた。
今回の引っ越しでは私のコレクションは全てお留守番。
唯一、友達からもらった次元モデルのピストル型ライターのみ


そんなこんなで、なかなか眠れず朝がきた。
今日はおかんが空港まで送ってくれた。
その前に荷物を送ったり、買い物をしたり…全ておかんがやっ
てくれた。
まだ本当のことを全部話していないだけに心が痛かった。
でも相方ほどではないが、私の家庭もなんだかんだ言いつつも
過保護だと思った。

親にこれだけしてもらって上京した以上、簡単に戻ることはで
きない。
多少の無理はしてでも頑張るしかないのだ。
そう思ったと同時に決意した。絶対に泣くもんか!!

__________________________________
Do You Yahoo!?
Upgrade Your Life
http://bb.yahoo.co.jp/

posted by 元セブンスター at 14:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3181885

この記事へのトラックバック
×

