2005年05月08日

帰りたい…

いや、本当に帰りたいか?と言ったら微妙だけれども、でもち
ょっぴり帰りたい。
ホームシック?そうかもしれない。
何時間か前に特殊な人と話をした。声を聞いて無性に会いたく
なった。
なんだろね?出会って1年半(1人は2年になるけど…)、こ
んな短い時間なのに私にとっては、かけがえのない大切な仲間

彼女らの言う一言一言が私という人間を理解しているな…と。
気を使わないでいられる面々、だけど弱音を吐かせてくれない

弱ってる私に対して、「一人で泣くんでしょ?」って…。そん
なこと言われたら「泣くもんか!」ってのが私の性格。
そして絶対に「帰っておいで」とは言わないヤツら。
そんなこと言われたら、私は意地でも帰らないもんな…。
でもね、今日は話をしていない2人を含め、上京の際にはいっ
ぱいやる気をもらったの。
だから、もう少し頑張ります!
いや〜、本当に何一つ楽しいことないんだ。でもね、頑張るよ

電話の向こうでかすかに聞こえた団長の声も嬉しかったさ。

来週か…。やっぱり帰るか?いや、6月にも帰りたい。う〜ん
…迷うところだね。
まぁ、帰ることより、こっちで楽しむ方法を考えよう!
なんとなく元気ももらったし、みんなのおかげで久々に酒を飲
むきっかけまでもらったし…。
とにかく、ありがとね!!

__________________________________
Do You Yahoo!?
Upgrade Your Life
http://bb.yahoo.co.jp/

posted by 元セブンスター at 04:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3502046

この記事へのトラックバック
×

